アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お弁当
お弁当 今日のこうすけのお弁当で〜す(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/24 06:29
晩ご飯
晩ご飯 今日の晩ご飯で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 18:23
晩ご飯
晩ご飯 21日の晩ご飯です(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 18:14
晩ご飯
晩ご飯 今日の晩ご飯は ・鶏肉と長ネギの塩コショウ焼き ・もやしとニラの炒めもの ・トマト ・ブロッコリー ・冷や奴 ・ごはん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 18:10
出来上がり〜
出来上がり〜 出来上がりです 2人がかなり分厚いナンにしてくれたのでパンのように仕上がりました フアフアしておいしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 13:12
ナンカレー
ナンカレー 陽菜がナンが食べたいというので、作りました この写真はナンの生地を発酵中にカレーを作っております 2人ともまともに包丁を使って野菜を切るのはお初 かなり盛り上がってたまねぎを切ってました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 13:02
歯 陽菜の上の前歯 抜きました〜\(^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 19:16
昭和記念公園続き
昭和記念公園続き 陽菜のハチさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 11:05
昭和記念公園
昭和記念公園 昨日、昭和記念公園にいってきました。 お天気もよく最高 今週末はお花見ラストの週とニュースで言ってたの当たりでした でもちょっと熱すぎて日焼けしそうでした 昭和記念公園はお花が本当にきれいに手入れされててきれいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 11:03
晩ご飯
晩ご飯 おととい火曜日の晩ご飯です(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 16:45
PTA
PTA PTAの初仕事 入学式に来賓として行ってきました。 なんか疲れる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 17:06
お花見
お花見 お花見に来てます(^-^)/ 光が丘公園はすごい人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 13:20
晩ご飯
晩ご飯 昨日の晩ご飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 09:28
お昼ご飯
お昼ご飯 今日はすごい風なんで出掛ける予定はなし さっき買い物にでたけどかなり危険(^_^;) 後でヤマハは行かないといけないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 12:14
急いで
急いで 今日、ほんとは子供たちもPTAの集まりに連れてくつもりでしたが 旦那さんが休みをとってくれたので(ついでに二日酔い)ひとりで身軽に行けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 09:20
今回のネイル
今回のネイル 晩ご飯はサボってる訳じゃありません(^_^;) 写真とるまえに食べてしまい… でも昨日は旦那さんは飲み会だったので、ピザとレトルトカレーという超手抜きでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 08:39

<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

akiaki.com 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる